サイキックな話 | ボールズ オフィシャルブログ「ボールズの BLOG ON THE RUN」Powered by Ameba

ボールズ オフィシャルブログ「ボールズの BLOG ON THE RUN」Powered by Ameba

ボールズ オフィシャルブログ「ボールズの BLOG ON THE RUN」Powered by Ameba

お久しぶりです。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。



僕は元気です。



あ、僕ですよ




ギターの池田ですよ!




他のメンバー推しのみなさん
期待を裏切ってすいません
裏切ったなりに期待に応えるようなブログを
お届けできればなと



ハードルを少し上げてスタートしましたが
この段階ではなに書くかほぼほぼ決まっていません




なんというかまぁ
僕最近
催眠術使いたいんですよね

僕のバイト先
買わない商品までめちゃくちゃに散らかして帰るお客さんがけっこういるので

店の入り口で


「買わないものは散らかさない」


という催眠を
入ってくる人入ってくる人にかけ続ける人になりたい


時給は今のままで大丈夫!

あ、やっぱり30円上げてほしい!



しかしほんまに1人のお客さんが荒らしたところを
10分くらいかけてきれいにすることとかあるので

それできる人1人おったら
めちゃくちゃ人件費削減できると思いますよね


催眠術使える人店頭におくシステム浸透したら

そういう研修とかできそうですね
もうたぶん専門学校とかできますね

そんな専門学校で
授業中うかうか寝てしまったら

なにかしらかの催眠にかけられてるんじゃないか

という不安に襲われそうですね


僕たぶん寝てしまったやつに

なにかしらかの催眠かかってる風の嘘
をめっちゃついて
さらなる混乱に導いたりしてまうと思います。

意味のない嘘って好きなんですよね

意味ありげならより良いですよね



外国人に催眠をかける場合って

そのサイキック光線的なものの途中で翻訳されるんですかね

もしされないんやったら

そもそもめっちゃ外国語勉強しやなあかんくなると思うと大変ですよね

例えばアメリカ人に催眠かけようと思った時
ちょっとやそっとの勉強で挑んだら



お、こいつの催眠術の感じ
めっちゃ日本語英語やぞ
え、発音下手くそやなあ、わかりにくいな
うん?あぁ、なるほど
そういうことか、わかってきたわかってきた、
しかしわかりにくいな、あれれれー




みたいな感じになりますよね
この例の人はいい人やったんで最終的にかかってくれましたね
催眠にかかる努力してくれましたからね
いい人ですね
みんなそんな人やったらいいんですが

もっとがんばっていかないといけませんね





しかしなんというか
催眠術使いたくなった動機が

好きなあの子に振り向いてほしい!

みたいな青春げなやつじゃなくて残念です


まぁしかし催眠で好きになってもらっても
しょうがないですよね


でも逆に
ある意味ぜんぶ催眠みたいなもんですよね

催眠というか
洗脳というか

なにが好きとか
なにをしたいとか
なにをあたりまえとするかとか

生きててその時々で変わるし

なにかしらかによって
催眠かけられながら生きてるみたいなとこありますよね

死ぬまで催眠かけられたままやったら
それが催眠やと気づくこともないし



もうなんか


とけない催眠かけていいですか?


みたいなプロポーズとか
出てくるかもしれないですね

もしこのプロポーズが一般的になったら

催眠かけていいですか。と

催眠かけてくれませんか。

のパターンに別れそうですね
これ性格出ますね
催眠かけてくれませんかタイプの人は
ほぼ間違いなく
尻に敷かれるでしょうね


でもこれ国際結婚の場合

「とけない催眠かけていいですか?」

「ウレシイ。オネガイシマス。
(でもめっちゃ日本語英語やしなあ
わかりにくいな、かかるかな
え?発音わる!わかりにくいなほんま
うん?あ、でもわかってきたわかってきた。なるほどな、あれれれー)」






またいい人でしたね




こんないい人となら大丈夫ですね
ご幸せに



少し長くなってしまったので

最後に一言ほうりなげて今回のブログを終えようと思います。






その催眠、

とけないといいですね。






それではまた
{433E2017-5690-4070-9775-EBCCE487A962}