顔の話 | ボールズ オフィシャルブログ「ボールズの BLOG ON THE RUN」Powered by Ameba

ボールズ オフィシャルブログ「ボールズの BLOG ON THE RUN」Powered by Ameba

ボールズ オフィシャルブログ「ボールズの BLOG ON THE RUN」Powered by Ameba

こないだ
店に来たけっこう英語しゃべれる中国のお客さんが

2,3人スタッフに話しかけてダメやって

僕の方見て

Can you speak English?(話せないわけないよなその顔で)

と聞いてきたので



ア リトル!



と答えました

どうも
ギターの池田です。


人を見た目で判断するのはよくないですよ


とはいいましたが
やはり
どんな時でも見た目が先行してしまうものですよね


僕の場合

見た目の期待に応えていこうと思ったら
割といろんなスペックを見につけたり
いろんな法律を破ったり
していかなければいけない感じがありますが

なかなか困難なので

応えれるとこは応えて

あとはいい形で裏切っていけるような生き方をしていきたいもんですね




私事ですが先日曲をアップしました。


歌詞なんてまぁ書く機会がなかったので
トライしてみると
詞を書く人間は
本当にすごいなと
あらためて感じることができたりしておもしろい


やってみなわからんことって
本当に山ほどあるんやろうな

と思うので

なんでもいろいろトライしていきたいなと思ってますね
そして還元していけたらと


そうやっていろんなことやってると
内面が充実して
それが顔にも変化をもたらしたりもしそうですよね


より趣ある顔になっていきたいですね


すでにある顔側からのアプローチと
内面からの顔へのアプローチですね


なんの話かようわからんなってきましたね




まぁなんかそういう意味では
1年後には全く違う顔をしていたいものです


僕の場合
全く違うってことは

塩顔ですよね

今流行りの塩顔ですね

塩顔ですよ

頑張っていきましょう

余談ですが
ゴールデンウィークって美容外科が流行るらしいですよ

みなさん頑張っていきましょう

それでは

{ED9FA662-CE4A-4667-977E-AA75A338ECA7}