先日のパーティでトライアルに参加しました。
私のコーチと学連出身の競技ダンサーも踊ったので、動画を見ると、違いがよくわかりました。
学連出身の方は、橋本剛さんと同じクラブだったそうで、めちゃくちゃに上手です。
私とは月とすっぽんです。

朝ドラで、ヒロインの甥がダンスホールでサクソフォンを吹いている、というのがありました。
ダンスホールって、昔は演奏家や歌手の修業の場だったみたいです。

「あさいち」という番組で、フリーズドライを取り上げていました。
お湯を入れただけで、料理ができるので便利です。
岡山の工場を紹介していましたが、私、仕事の関係でこの工場に行ったことがあります。
ビール会社に勤める友人がこの会社の品質管理を指導していました。
(ビール会社の子会社になっています。)

9月、と言えば、この歌ですね。
竹内まりやさんは、甲子園で頑張った大社高校の卒業生だそうです。

先日のパーティでトライアルに参加しました。
私のコーチと学連出身の競技ダンサーも踊ったので、動画を見ると、違いがよくわかりました。
学連出身の方は、橋本剛さんと同じクラブだったそうで、めちゃくちゃに上手です。
私とは月とすっぽんです。

朝ドラで、ヒロインの甥がダンスホールでサクソフォンを吹いている、というのがありました。
ダンスホールって、昔は演奏家や歌手の修業の場だったみたいです。

「あさいち」という番組で、フリーズドライを取り上げていました。
お湯を入れただけで、料理ができるので便利です。
岡山の工場を紹介していましたが、私、仕事の関係でこの工場に行ったことがあります。
ビール会社に勤める友人がこの会社の品質管理を指導していました。
(ビール会社の子会社になっています。)

9月、と言えば、この歌ですね。
竹内まりやさんは、甲子園で頑張った大社高校の卒業生だそうです。(94年ぶりの出場とか言っていました。)

https://www.youtube.com/watch?v=_Y46BcftIhk