札幌、ススキノで、女装趣味の中年男性が若い女性に殺された事件の公判が始まったそうです。
その女性は、殺した男の首を自宅に持ち帰り、目玉をくりぬいてガラス瓶に飾っていたらしいです。
目玉おやじ、じゃなくて、目玉おじさんですね。
たぶん、精神異常だと思うのですが、父親は精神科医です。
変わった親子関係みたいだったようです。

先週日曜日は父の日でした。
最近の若いお父さんは、子供をかわいがるようです。
通勤途上で、子供を連れて出勤する父親をよく見ます。
昔はあまり見ませんでした。

ライオンの父親は、子供を崖から落とす、なんて話を聞いたことがありますが、そんなことはないですね。
愛情深く子供を育てるようです。

 



スローフォックストロットで、最初のクイックを長めに取るようにしました。
ピアノの先生にアドバイスされたからです。
かつてのシンキンソンのような踊り方になります。
悪くないです。
彼からサインをもらったことがあります。

https://www.youtube.com/watch?v=9EurtKu0LTk&t=67s