東京海洋大学によると、サケの生殖幹細胞をニジマスに移植することによって、毎年、サケの卵を産ませることができるようになったそうです。
サケは死ぬ直前に一度しか産卵しないので、効率的に養殖できるらしいです。
その技術が哺乳類にも応用できるなら、何でもできるようになりますね。
自分の幹細胞を売りさばく有名人も出てくるでしょう。

そういえば、自分の精子を女性に配布して50人以上の子孫を作った日本人男性がいました。
生殖細胞のネット販売やボランティアの提供って盛んに行われているそうです。

体操の萱和磨選手って、「絶対、失敗しない男」って呼ばれているそうです。
テレビに出ていましたが、最近はそれに「美しさをプラスした」らしいです。
演技がダンス風になったってことですかね。

私も同じアマルガメーションを繰り返していたら、だんだん失敗しなくなりました。
でも、まだ美しくはないです。
もう少し努力が必要です。

貴金属に詳しい池水さんがテレビに出ていました。
(同世代です。)
「今、銀がブーム」なんだそうです。
確かに銀の価格は上がっています。

https://www.youtube.com/watch?v=lZ3FCzpDXjs&t=24s

世界的に不足しているのですが、米国の銀行が価格操作しているために異様に安いのです。
買うなら今のうちかも、です。