NHKの朝の連ドラ「虎に翼」を見ています。
日本で初めて裁判官になった女性がモデルだそうです。
割に面白いです。
2011年に放送された「カーネーション」と時代背景が同じらしいです。
あのドラマのヒロインを演じた、尾野真千子がナレーションをしています。
父親役を演じた小林薫が恩師である大学教授です。
カーネーション、と言えば、明日は母の日です。

コストコに行ったら、銀の延べ棒が売っていました。
(金の延べ棒は以前から売っています。)
「貧乏人の金」として、需要があるんでしょうね。
通販で買うよりも安かったです。

今まで通っていたダンス教室がなくなったので、新しい教室に行きました。
ちょっと狭かったけど、悪くなかったです。
自宅から近いので、便利です。

競技会が近いので、ワルツとスローフォックストロットのレッスンを受けました。

https://www.youtube.com/watch?v=Z0D7qP1hb_4