先月、訪日外国人が308万人を超えたらしいです。
円安で何でも安く買えるので外国人にとってはお得な旅行なんだそうです。

1ドル154円79銭まで円安が進みました。
やめられない、止まらないって感じです。

円安で原材料が高騰して、中小企業が苦しんでいます。
価格転嫁は難しいみたいでです。

鈴木財務大臣は「しっかり注視する。」と言っています。
今すぐ日銀の金融緩和を中止した方がいいんですけどね。
日銀がどんどん国債を買えば、円はますます価値を落とします。
でも、アベノミクスの後遺症でやめることができません。
(やめたら国債が暴落して、日本は終わりです。)
早めに手持ちの円を外貨か貴金属に替えるべきなんでしょう。

話は変わって。

競技会が近いので、昨日、公園でシャドーダンスを踊りました。
そうしたら、夜、寝ている時に、足が痙りました。
めちゃくちゃ痛かったです。
こむら返り、です。
今日、小林製薬の「コムレケア」を買って飲みました。
「あったらいいな、をカタチにする会社」なんですよね。
競技会では、「勝ったらいいな。」です。

田中英和さんのクイックステップです。
優雅な感じで良いです。

https://www.youtube.com/watch?v=MJ7d43gssjw