旧統一教会の合同結婚式が3年ぶりに開催されたそうです。
新型コロナウイルスの影響で中止していたのでしょうね。

統一教会の宗教二世の若い男が自殺しているらしいです。
結婚するまで、純潔を強要されるからです。
性欲を押さえなければなりません。
若い男にとってはとてもつらいことです。
合同結婚式の前に、合同性交式を行うべきだと思います。
一種の乱○パーティなので、若い男性も満足すると思います。
信者も増えるかもしれません。

私が介護休職している間、別の部署から、若い(と言っても30代前半)女性が助っ人に来ました。
しかし、ノイローゼになり、今は、休職しています。
休む前はほとんど発狂状態になっていたらしいです。
霞ヶ関で最も精神を病む人が多いのは、特許庁だそうです。
知的財産の仕事は結構、頭を使います。

久しぶりに地元の「200円ダンスパーティ」に参加しました。
「生きていたのね~」と言われました。
楽しかったです。

https://www.youtube.com/watch?v=fUVCEz54EBA