ウォールストリートジャーナルが、上場している金融機関435のうち、97%にあたる422の金融機関が倒産の危機に面している、と報じたそうです。

かなりやばい状況なのかもしれません。
海外では、金や銀などの貴金属へ人々が殺到しているらしいです。
株式、債券、紙幣などの紙資産を売り払って、実物資産へ逃避しているのです。
今日、福岡市の貴金属店にも多くの人が訪れたらしいです。

昨日、地元のパーティに参加しました。
競技会に今日出る、という30代の女性から、ある基礎的なフィガーの踊り方を教えてほしい、と言われました。
(Fallaway Reverse Slip Pivotです。)
ビシバシ鍛えてやったらうまくできるようになりました。
今日は勝てたかな~
彼女はA級なんですけどね。(私はC級)

厳しい教え魔になりました。(笑い)

https://www.youtube.com/watch?v=h0kGqmiHwyY