デモンストレーションが何とか大過なく終わり、一息ついています。

広島で、高齢者による、ハレンチな事件が起きました。
88歳の男が、アパートの階段近くに止めていた女性の自転車のサドルに、下半身を押し当てて汚したそうです。
防犯カメラに、ズボンと下着を下ろしてサドルにまたがり、下半身をこすりつけている男が映っていたことから、逮捕されました。
間接キッス、じゃなくて、間接性交していたんでしょうね。
いくつになっても性欲が衰えないのも問題かな~と思います。

トップモデルの道端ジェシカがMDMAというセックスドラッグを購入したことがばれて逮捕されたようです。
別名、「エクスタシー」で、これを飲めば、何十倍もの快楽を得られ、女性は、ずっといきっぱなしになるらしいです。
クラブでも使われており、以前、広島市内のサルサ教室で見つかって、廃業になったという記憶があります。
媚薬って相変らず人気があるんですね。

「フリバンセリン」という薬があります。
女性用バイアグラと言われており、不感症改善の薬として使われています。
性的な抑圧を取り除いて、心を開放する働きがあります。
特許で裁判になりました。
通販でも売っているようです。

「クールジャパン」という番組で北九州市を紹介していました。
「角打ち」が八幡発祥とは知りませんでした。
八幡製鉄所では三交代勤務が普通で、夜勤明けの労働者が酒を飲む場がなかったので、酒屋の一角で飲み始めたのが始まりだそうです。

この動画、世界中で2億回再生されたそうです。

https://www.youtube.com/watch?v=x0qYA53uSVA