61歳の男が性欲に負けて、車内で下半身を露出して逮捕されたそうです。
私と同い年です。

https://www.47news.jp/8961123.html

でも、自分の車の中だから、逮捕しなくてもよかったのではないか、と思います。
同じ理屈なら自宅で裸になっても公然わいせつになります。

https://www.youtube.com/watch?v=iHpdxhwgJpA

久しぶりにパーティに参加しました。
とっても上手な女性がいました。
サークルで習っているそうで、そのサークルの先生も参加していました。
先生はどう見ても、へたっぴでした。
実力と教え方は比例しないんですね。

そういえば、プロとしてはかなり見劣りのする先生に習っているカップルが競技会では健闘しています。
教え方が良いのでしょう。