復活祭のミサをロシアとウクライナの教会でやっていました。
どちらとも同じ宗教を信じているんですね。
どちらかが正しくて、どちらかが間違っているんでしょう。

今日も二日酔いです。
昨日、職場の女性3人が定年のお祝いをやってくれました。
20代、40代、50代の女性です。
ばんばん、下ネタを話したら、「久しぶりにセクハラ発言を聞いた。」と言っていました。
最近、男性が自粛して、エッチな話をしないので、物足りないらしいです。

話は変わって。

横浜のデパートで大黄金展をやっているそうです。
黄金のトラ、というのが展示してありました。

「インフレに備えて金を買え!」だそうです。

https://www.youtube.com/watch?v=9wDRXK0B85U&t=21s

土曜日の飲み会で、女性がこの歌を歌っていました。
カラオケ教室に通っているそうです。

https://www.youtube.com/watch?v=WSHdsS0ms7E