今日はエアコンの効いたダンスパーティに参加しました。
エアコンのない昨日の会場とは違って、多くの女性が参加していました。
男性たちも大喜びで、女性を積極的に誘っていました。
その中の何人かは、女性にいろいろ教えていました、
どうも、彼ら、教え魔はダンスを踊る時は、「教えずにいられない」みたいです。
性格なんですかね。

家が浸水した人も参加しました。
なかなかたいへんみたいです。
でも、気晴らしにダンスでも踊らないと精神的にきついそうです。
断水している地域から来た人は、水を運ぶのが大変で死にそうらしいです。
風呂が二階にあるので、足腰がへたりそうなんだそうですが、ダンスはしっかり踊れていました。

競技ダンス風に大きく踊ったら喜んでいました。
気分転換は必要ですね

「好きにならずにいられない」です。

 

https://www.youtube.com/watch?v=t7vZAQfnmys

 

リンクした「愛の喜び」の編曲だそうです。
今日もパーティでかかりました。
8分の6拍子なんで音を取るのが難しいそうです。

https://www.youtube.com/watch?v=kpnlQPH1UHU