新聞に「週刊現代」の宣伝がありました。
本場ドイツの女性が楽しむ「愛の舞踏会」を学ぼう、というのがありました。
どんな感じなのか、興味があります。
女性が悦ぶ「新しい角度」の研究、というのもあります。

隣の週刊ポストの宣伝には「死ぬまでSEX」があります。
この二つの雑誌は高齢男性の性欲をあおることで部数を伸ばしているようです。

その影響で、高齢者のストーカーが増えているという話です。
元気な老人が増えるのはいいことなんでしょう。

話は変わって。

今日から、「スターウォーズ」の新作が公開されます。
テレビでも取り上げていました。

私は、今から40年近く前、高校生の頃、中間考査が終わった日に映画館に見に行きました。
すごくおもしろかったです。
それ以来、ずっとファンです。

結婚式の時は、新郎新婦の入場で、この曲を使いました。
今日は、テレビでも、最初に上映されたエピソード4が放映されるみたいです。
子供と一緒に観ようと思います。

今日は金曜日なのでガンガン飲んでいます。


https://www.youtube.com/watch?v=kPocaDP_yKY