活動量計、というのを購入しました。
歩数計よりも、運動量を正確に測ります。
今日一日で約2000カロリーを消費しました。

今日は土用の丑です。
うなぎを食べて、精をつけた人が多いでしょう。

私は日曜日に食べに行きました。
若いカップルが何組か来ていて、これから頑張るぞ~って感じでした。
少子化を食い止めるべく、子作りに励んでほしいです。

男女を問わず、性欲は個人差が大きいです。
弱い人もいれば、異様に強い人もいます。

同じアパートに若い奥さんがいます。
先日、スーパーで会ったのですが、子供を4人連れていました。
一人は赤ちゃんでベビーカーに乗っていました。
私と一緒にここに引っ越してきたのですが、当時は新婚さんでした。
8年間で4人の子供を産んだことになります。
夫婦ともに性欲が強いというか、繁殖力が旺盛なんですね。

趣味の関係で、一緒に組んでいた女性がいるのですが、彼女も性欲が強かったです。
10代で最初の子供を産んで、30代後半でおばあちゃんになっていました。
50代後半になっても愛人とセックスを楽しんでいました。

今、日本では少子化が進んでいます。
ああいう女性がこれからとても貴重な存在になるような気がします。
男性も頑張らないといけないのでしょう。

私が二歳の時に流行った歌です。

http://www.youtube.com/watch?v=1_cXrf6jBkk