サーカスを家族で見に行きました。
自分の目でサーカスを見るのは生まれて初めてです。
感想は、とても楽しかった、です。
テレビで時々、サーカスを見る機会があったので、あまり期待はしていなかったのですが、
実際に見ると、迫力があります。
空中ブランコでも、下から見上げると本当に高いところでやっています。
落ちるんじゃないかと、冷や冷やします。
テレビで見るのとは大違いです。
また猛獣ショーやマジックも、それなりに楽しめました。
ああいうライブの娯楽はいいです。
テレビや映画などの視覚メディアとは違った趣があります。
このサーカスでは新人を募集していました。
15歳から25歳までだそうです。
ぜひ、若い人にサーカスを盛り立てて欲しいと思います。