昨日はヤナガワダンススタジオAnniversary Dance  Party NOTTE STELLATA星シェラトン都ホテル東京に賛助させていただきました。

朝のリハーサル風景


生徒サマはキラキラ素敵に笑顔でデモを踊ってくださりましたバレエバレエ

トライアルにもたくさんの方々がチャレンジしてくださいました。一緒に踊ってくださり本当にありがとうございますバレエバレエ


柳川先生のパーティーはシェラトン都ホテル東京で開催するようになって、今年で20年目になるそうです。

自分がC Production でパーティーを主催する側になって、改めて本当にすごいなって尊敬します。

個人的にシェラトン都ホテル東京はシャンデリアがたくさんで好きなんですハートのバルーン

去年同様『ヤナガワダンススタジオ5th Anniversary Party』昨日はシェラトン都ホテル東京で『ヤナガワダンススタジオ5th Anniversary Dance Party 』が盛大に開催され、私たちも生徒サマ方と一緒に参…リンクameblo.jp

今年も居心地良くてほっとして楽しかったです〜

ありがとうございましたピンクハート