昨日はシェラトン都ホテル東京で『ヤナガワダンススタジオ5th Anniversary Dance Party 』が盛大に開催され、私たちも生徒サマ方と一緒に参加させていただきました。

生徒サマはデモンストレーションやトライアルで、日頃のレッスンの成果を存分に発揮され、キラキラ輝いてとても素敵でしたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ありがとうございました。


昨日のパーティーはもうコロナ禍のようなパーティーではなくなっていてと私たちもとても楽しかったです。

柳川先生にはいつも大変お世話になっていて、先生のパーティーはとっても居心地が良くて、たくさん笑って、たくさん笑顔になれて、幸せなひとときでした。

本当にありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

生徒サマからいただいた花束。

朝目覚めてお家にお花があると、とっても癒される私。

パーティー余韻ピンク薔薇赤薔薇