大阪城公園 豊國神社でバルーンアート | SMILEの黒歴史な日々!?

SMILEの黒歴史な日々!?

SMILEの
活動についての内容を書いてます(>_<)
過去記事に海外での活動やイベントやメディアでの活動も書いてます♪

今日は前日の夜に7年前に天王寺のイベントでご一緒させて頂いた方から

大阪城公園の豊國神社前でイベントをやってるから来て欲しいという事で連絡があったので急遽朝から衣装とバルーンを持って行ってきました😣

・・・7年前に知り合った方から連絡きたのもビックリでしたが豊國神社ってよく参拝に行ってた神社だったので運命的なものを感じて余計にビックリでしたね😳




とりあえずなにも決まってないみたいだったので出店してるゲームの景品作りと作ってチップ貰いましょうか?という話しになり急遽簡単な作品、キャラクターを何個か作りましたが暑過ぎて熱で風船割れまくり😵

あと即興の手書きで汚い字の日本語で看板作りましたが外人ばっかりで無意味やし

バルーンをカバーするビニールも持って行ってなかったので散々でした🥲




・・・ですが今回声をかけて頂いた方がめちゃくちゃいい方でめちゃくちゃ良くして頂いたので最悪な気分も晴れましたねー

ホントにありがとうございましたー🙇‍♂️