AkitoさんとTORAさんバー | SMILEの黒歴史な日々!?

SMILEの黒歴史な日々!?

SMILEの
活動についての内容を書いてます(>_<)
過去記事に海外での活動やイベントやメディアでの活動も書いてます♪

今日の夜は梅田の阪神百貨店のスナックパークのラーメン屋さんで晩御飯!

醤油ラーメンととりごはんがセットになった

500円のワンコインセットを注文!!




この物価高のご時世にワンコインはやばすぎる😵

味の方は・・・




・・・まぁまぁやったかな😅



まぁまぁのワンコインセットを食べた後はAkitoさんと待ち合わせして一緒にTORAさんバーへ!!

何気にAkitoさんとプライベートで会うのは初めて😳




下ネタ全開トークからのバーやアーティスト活動、夢の話等できてめちゃ楽しかったなー(*-*)




・・・時間を忘れて話し込んでしまって時間みたら結構経ってたので帰り道焦りましたねー😅