新築祝いバルーン | 博多のバルーンピット 

博多のバルーンピット 

バルーンの紹介のほか、
スタッフそれぞへの大好きなモノ全ても
皆さんとシェア出来れば嬉しいな!(^^)!

9月…セプテンバー…

    Septemberといえば、竹内まりやさんの曲を
    カラオケで高校生の時に歌ってたなーニコニコ
    懐かしい事を思い出してしまった
    今ちゃんです。笑
    
 
福岡市の小・中校は、2学期が8月26日から
始まりました〜♫
 
週末はお子さんにとって、
夏休み最後の週末でしたが、
家族で最後のお出かけだったり、
泣く泣く残りの宿題を終わらせたりと…
どのようにお過ごしだったでしょうかウインクはてなマーク
 
昨日から給食も開始になり
親も子も気持ちを切り替えて
今年も後半戦、
元気に楽ばりましょうアップアップアップ
 
 
その週末、当店にもお子様連れのお客様が
お見えになりました〜♫
 
ご親戚の新築祝いにとのこと〜ふんわり風船ハート
コングラッチュレーションズは、
お祝いの時にピッタリですよ〜乙女のトキメキ
 
天井も高いとのことでしたので、
バナー型のボリュームあるバルーンを
ご提案させていただきました。
そして、
長めにセットしましたよ〜クラッカー
 
華やかなアレンジで
とってもいいね‼️
記念にパチリ✨
 
{72D94356-B357-49F3-8C2B-B8628D1C824D}
 
可愛いくて素直なMちゃんと優しいママ。
いつもありがとうございます〜ラブラブ