東京で会いたかった人&行けた場所 | 博多のバルーンピット 

博多のバルーンピット 

バルーンの紹介のほか、
スタッフそれぞへの大好きなモノ全ても
皆さんとシェア出来れば嬉しいな!(^^)!

仕事に便乗してプライベートも

120%楽しむリボンリボンですウシシ

 

8/3は、ブロ友の ひでこさん に、

kaoりん の絵を手渡し音譜

 

今ちゃん・ひでこさん・リボンの三人で

門が閉まる5分前、5時55分に

水天宮へのお参り日本拍手

 

神さま、間に合わせていただき

ありがとうございますぅ笑い泣きチョキ

 

 

8/4は、今ちゃんと二人で

浅草と新大久保へ!!

韓流に疎いリボン叫び

店名を『デリ かおんどる』って読んだり

6皿きた小皿のおかずを

一人3皿ずつきたと思い

ペロッと1皿食べきったら・・・

 

シェアするものなんだってビックリマーク

日本製のマカロニサラダでしたけどウシシ

 

もう、今ちゃんが抱腹絶倒っゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

この後、セミナー時間のギリッギリまで

熱~く東方神起を語る今ちゃんでしたカラオケ

 

浅草にも行きましたよ~。

 

この通りがなぜか好き~日本

 

特撮みたいで素敵キラキラ

 

 

お世話になったホテルイースト21の

部屋から見えるスカイツリー。

また来年、行かせてください音譜

 


今日は、主人の実家の北九州へ。

 

毎年8/13は、

お墓参り&関門海峡花火大会花火

 

いってきま~す!