こんにちはおねがい

鳥のさえずりが心地好い あきる野市武蔵五日市で痛くない裸にならない深層リンパドレナージュの自宅サロンMANTENを営むひでこです。


何だか今朝は特に鳥のさえずりが賑やかで気持ちよく目覚めましたよぉ〜照れ

昨日は先日アトリエ『スピカとアルトゥルス』のカオリンさんにお願いしていた私の為の癒しの絵が出来たと連絡がラブ

そして作品の写メとメッセージが届きましたおねがい

{4BE1979F-96FE-46B9-AF84-697886DFA760}

カオリンさんに降りてきたメッセージ

リラックスしましょう。
こうなくてはいけないという、心に纏っているもの、全てから解放されましょう。
あなたの心に心地よいものを纏い、あなたの心のありのままに、あなたを祝福するすべてのエネルギーを感じてください。
その時の笑顔が、あなたの本来の姿です。

えーん

えーん

えーん

カオリンさんからのメッセージもラブラブ

私には、自然の中でくつろいでいる姿が見えました
警戒心の強い鳥も、大らかな樹も、全て心を開いているようでした

えーん

えーん

えーん

うまく説明出来ないのですが…。

ココロに響いて嬉しくて涙が…

カオリンさんありがとうございますラブラブ



そしてやっぱり自然豊な武蔵五日市や檜原村は私の居場所なんだなぁ〜照れって改めて実感しましたよぉ〜ルンルンhappy〜ラブラブ

{68DFFC5C-7F6B-4B77-B618-019AC5A29890}

皆さんもそんな武蔵五日市や檜原村に遊びに来て下さいね〜ラブラブ

皆さんはどんな朝を迎えていますか?

皆さんのかけがえのない1日に今日もたくさんの笑の神様が降臨します様に天使