第40回長住まつり ~天使ちゃんとヨーヨー対決♪~ | 博多のバルーンピット 

博多のバルーンピット 

バルーンの紹介のほか、
スタッフそれぞへの大好きなモノ全ても
皆さんとシェア出来れば嬉しいな!(^^)!

第3回長住まつりの時、楽しみにし過ぎて

まつり前日に発熱メラメラしたリボンリボンです。

(リボン 個人ブログ→

 

風船バルーンピット 入口風船

 

 

パレードスタート地点にバルーンを

添えて頂き、ありがとうございます音譜

 

 

どんたく名物『花電車』も登場!

日が暮れたら、再登場しますよキラキラ

 

 

(今ちゃん・kaoりん・リボン)

ソフトバンク野球の限定応援シャツに

内田篤人サッカーのタオル・・・あせる

統一感無いけど、好きだから気にしな~いウシシ

 

 

お花担当さとちゃん赤薔薇

 

 

ヨーヨー対決、しました~っ!!

本気出してドヤ顔のリボンリボン

相手が天使ちゃん天使でも、

真っ向勝負ですっニヤ。(大人げないあせる

 

 

 

福岡はオサレさんが多いの~合格

 

 

きゃわいい~天使

ブロ友さん地方では、どっかわいい)

 

 

 

 リボンのヨーヨー、あげるよぉウインク恋の矢

 

 

第1回長住まつりは、

タモリや松居直美がステージにいたり、

二日間開催だったんですよ~ひらめき電球

 

また来年、

みんなの笑顔に会いたいな~虹