井内由佳さん 新刊サイン会(福岡) | 博多のバルーンピット 

博多のバルーンピット 

バルーンの紹介のほか、
スタッフそれぞへの大好きなモノ全ても
皆さんとシェア出来れば嬉しいな!(^^)!

バルーン記事より

井内由佳さん 記事が多いリボンリボンです笑い泣き

 

リボンがこんなにも由佳さん推しなのは、

 

不調を改善するヒントを由佳さんにもらって

10年苦しんだ病気が2年で完治したから合格

知らないままならずっと苦しかったからあせる

 

健康は、【誰】に思ったかで【部位】が、

【何】を思ったかで【症状】が決まるそう。

 

どなたかの悩みが少しでも早く

和らげば良いな〜って思います。

 

 

さて、7/24、15時からのサイン会。

15時には既に長蛇の列で、

40分後にようやく由佳さんの前にキラキラ

か、可愛い~~恋の矢萌え~恋の矢

 

 

サイン後、こんなに笑顔で握手~音譜

 

 

(リボン・まちゃ・由佳さん・今ちゃん)

バルーンピットのみんなも由佳さん大好きキラキラ

 

神さまに好かれる考え方で生きれば

いつか由佳さんみたいになれるよね!?

なりたい!!なるっ!!きっと!!

 

 

バルーンピットHPでもお知らせしてますが

 

ご来店の上、

バルーンを4500円以上お買い上げの方に

由佳さん本をプレゼント中で~すキラキラ

 

サイン入りですよぉクラッカー