超ミニバラ¥700、クリスタルプラント(多肉)¥1000、カラー(黒紫ほか各色)¥2300 など | 博多のバルーンピット 

博多のバルーンピット 

バルーンの紹介のほか、
スタッフそれぞへの大好きなモノ全ても
皆さんとシェア出来れば嬉しいな!(^^)!

こんにちは、さとちゃんです。

 

5月の母の日が終わったら、すぐ6月で父の日ですね。

 

父の日って母の日のプレゼントより迷いませんか!? (私だけですかね~ガーン

 

忙しいお父さんに(ウチはズボラとも言うニヤリニヤリ

 

手のかからないお花と多肉ちゃんをご用意しました。

 

 

クリスタルプラント(鉢入り)¥1000            多肉mix¥1600(ワイヤーは動かせます)

          

 

それと生花でおすすめは…

 

超超小さいバラ¥700

 

カラーは各色¥2300  (めずらしい黒紫色のオデッサもあります)

楽しんだ後は、お庭に植え替えをウインク

 

 

 

そして旬の((・・?  アジサイ(マジカルレボリューション)¥2300

 

父の日まで延長して販売致します!!

5/20~6/19まで

 

日ごろ、お父さんとあまり話せてなくても

感謝の気持ちを伝えてみませんかはてなマーク