熊本 井内由佳講演会主催者 中園千加江さんのお人柄 | 博多のバルーンピット 

博多のバルーンピット 

バルーンの紹介のほか、
スタッフそれぞへの大好きなモノ全ても
皆さんとシェア出来れば嬉しいな!(^^)!

感謝だけ拾い上げていこうと決めたリボンリボンです。(リボン 個人ブログ→

 

井内由佳さんの熊本講演会の中止の連絡がきました。

 

主催者の中園千加江さんとは、

偶然、福岡の井内由佳さんセミナーで隣席したご縁。

【3/6 福岡 井内由佳さんセミナーにて】

(左から、司会者たじちゃん・中園さん・井内由佳さん)

 

中園さんは、地震で家の中がぐちゃぐちゃになり、

余震で怖い思いをしながらも、

自分のコトは後回しにして、

自分の会社のコトと講演会の延期の連絡に奔走。

 

延期の連絡は、FBやメールでもありましたが、

県外の申込者にはさらにお電話という気の配りよう!!!!!!

 

熊本ほどは揺れていない福岡のリボンでさえ、余震で心が乱され、

おろおろして、何も手につかなかったのに・・・汗

あらためて、す、す、凄い方だなぁ・・合格

 

 

今では、この地震で得たものに感謝されている中園さん。

 

 

広い器と、優しさと、

起こる全てを自分の力に変えていく強さを

リボンも目指しますっキラキラ