ガーベラブーケ¥540ほか 生花販売中 | 博多のバルーンピット 

博多のバルーンピット 

バルーンの紹介のほか、
スタッフそれぞへの大好きなモノ全ても
皆さんとシェア出来れば嬉しいな!(^^)!

お花担当さとちゃんです
今回は、紫陽花の鉢(¥3240)があまりにも可愛かったので買ってきました。
バラ&カーネーション生花ブーケ(¥1080)もいい感じ


今日、小学校は卒業式でしたね。あいにくの天気でしたが、雨がやんでよかった

ご卒業おめでとうございます

長男が先週中学を卒業しましたが、友達との合同写真はとらせてもらえず

後ろ姿をパチリと隠し撮りしました


販売は3/18(金)~3/20(日)です。
お待ちしております