こんな人柄になりたい♪ | 博多のバルーンピット 

博多のバルーンピット 

バルーンの紹介のほか、
スタッフそれぞへの大好きなモノ全ても
皆さんとシェア出来れば嬉しいな!(^^)!

3/11の、さとうみつろうさんのブログに

ジーン ときたリボンリボンです。



(2016.3.11  笑えるスピリチュアル~知ってるトキはシっている

この日、急にしんみりして、
「あの日を忘れない」という人が嫌いだ。

あの日を忘れない人なら、

そんなことを言わなくても
あの日が忘れられないだろうから。

一番大事なのは、

本当にあの日が忘れられないで

生きている人たちに
いかにあの日を

忘れさせてあげられるかだと思う。

強い時も、弱い時も、
東北に優しくあってください。



そんな優しいみつろうさんの最新刊
 

内容が半端なくてんこ盛り

何度も読み返して、潜在意識に落とし込みたい本です

皆様、良ければ是非

 
イケメン君 ですよぉ