あぶない刑事のロケ地だった
レストランでランチしようと
自転車で出かけました。



営業していない雰囲気です、

近づいてみたら奥の扉の辺りに

電気がついていました。 

 


トントンとドアにノックしたら

中から人が出てきました。

「もう予約が入ったときしか

営業はしていません。」

とのこと...残念です。





夕方、綺麗な虹が出ました。






6月30日は1年の折り返しで、

夏越の祓(夏越のはらえ)が

全国各地の神社で執り行われます。

境内に作られた茅の輪をくぐることで

厄が落ち、身が清められるそう。


水無月というお菓子を食べるとのこと、

我が家でもいただきました。



ごちそうさまでした


おやすみなさいzzz