広尾にある、らーめん丸富で
ブロ友さんとランチしました。

らーめん丸富は
東方神起が日本でデビューして
まだ売れていなかった頃から
食べにきていたラーメン店です。

長い月日が経ち、
今でもジェジュンやユチョンは
日本に来ると食べにきていて
壁のサインが増えていきます。


チャーシューやネギ、玉子など

トッピングをいろいろと追加して

2人の好みのラーメンになります。


玉子なしがジェジュンスペシャル

玉子ありがユチョンスペシャル


玉子入りが食べたいので

ユチョンスペシャルを注文しました。


シンプルにラーメンを頼めば

1000円くらいですが

トッピングを何種類も

追加しているので

ユチョンスペシャルは

2250円になりました。



初めはカウンターに座りました。

「ユチョンスペシャル」

と、注文したら

サインがある席のにどうぞ〜と

案内してもらえました。

優しい店主さんです。


*メニューに

ユチョンスペシャル

ジェジュンスペシャル

とは書いてありません。



ジェジュンのサインが

もっと増えるといいな〜。




背脂チャッチャ系のラーメン

美味しかったです

ごちそうさまでした♪



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
  ↑
ポチッと

  ↑
ポチッと、応援よろしくお願いします。