今日は夏至ですね
日の出パワーの写真を
とりたかったのですが
綺麗な朝焼け のち 雨 で
日の出は見れませんでした。

夏至はスピリチュアルでは
一番パワーが強い日だそうです。



昨日、中華街の雑貨屋さんで
サンキャッチャーを買い
今朝、窓辺に飾りました。




骨董品屋や風水の店など 

冷やかし半分で覗くのが好きです。 

中華街の雑貨屋をみてたら

サンキャッチャーに惹かれました

色の入り具合がそれぞれ違うので

何軒か見てまわりました

オーロラと7色を悩んで

7色の方を買いました

1つ飾ってみて、良い感じなら 

他色も買い足そうと思います。





にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
 ↑
ポチっと、応援よろしくお願いします。