撮りためた写真を
載せます。

4月、ご主人の故郷に
引っ越すことになった
友人のお別れ会をしました。 


昭和の頃、あるイベントで
一緒に働いたメンバーで
11人集まりました。
幹事は九州の友人と私でした。
地方からも何人か来るので
分かりやすい場所で考えて
品川プリンスホテル内にある
品川大飯店にしました。


見た目が可愛くて頼んだ
チャイニーズアフタヌーンティーは
食べやすく値段もお手頃でした
女性向きだと思います。





昭和の頃は

皆、大食いだったのにw

今はもうガツガツは

食べられなくなりました。


美味しいものを

少しずつ食べたい。









どれも少しずつにみえますが

お腹いっぱいになりました。



昔話に花が咲き

楽しい2時間でした。


美味しかったです。

ごちそうさまでした。



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

  ↑

ポチっと


  ↑
ポチっと、応援よろしくお願いします。