キャンペーン中の

市営地下鉄・市営バス1日乗車券を

使って出かけました。


市営バスで関内に行き

市営地下鉄に乗り換えて

関内〜戸塚〜上大岡〜横浜

と、何回か降りて

街の雰囲気を楽しみ

横浜から自宅まで

市営バスで帰りました。

今回は新横浜まで

行く時間がなかったので

あと1回チケットを買って 

新横浜方面に行ってみようと

考えています。


ランチは戸塚の花木蘭で

いただきました。

冷やし中華が始まったと

花木蘭のシェフのブログで

知りました。

冷やし中華も食べたいが

黒酢酢豚も食べたい...

悩んで、悩んで、今回は 

黒酢酢豚をいただきました。



ゴーヤに季節を感じます

甘めの酢豚は私の好みです。



スープと蒸しパンが

おかわり出来ます。

私が行った時は満席でした。

店内のお客さんが、全員、

おかわりしていて...私も

スープと蒸しパンを

おかわりしました♪



デザートの杏仁豆腐は

バラの香り🌹








やさしい味の中華料理です

美味しかった〜♪

ごちそうさまでした。



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
  ↑
  ↑
ポチっと、応援よろしくお願いします。