6月2日は横浜開港祭です。

今年は日曜日に重なるからか

今日と明日と、みなとみらいで

イベントがあります。


中華街に行く途中

中区役所のところで

人だかりが出来ていました。

覗いてみたら...あぶ刑事でした。



5月3日のザよこはまパレードに

レパードが何台が出て、最後尾を

タカ&ユージがオープンカーに乗り

登場しました。そのときに

使ったレパードだそうです。






山下公園ではドラゴンボートレース

大さん橋は護衛艦が停泊していました。



雲も、なんとなく

ドラゴンっぽい感じです。



山下公園を歩いていたら

聞き覚えのある歌が

流れてきました。

スターダスト⭐︎レビューの

「木蓮の涙」です。

ジェジュンがカバーしたので

知っていました。



SNSに載せてOKだったので

約1分間のビデオを載せます。


木蓮の涙...聴くたびに

泣きそうになります。



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
  ↑
ポチっと応援よろしくお願いします。