横浜市営バス内の広告でみつけた

横浜市営バスと市営地下鉄に

乗り放題が300円の1日乗車券。

6月16日までの期間限定です、


これはものすごくお得🉐

私の家の最寄駅から

横浜駅までバスで220円します

往復するならすでにお得です。


市営地下鉄で新横浜のIKEAや

上大岡の京急百貨店に行ってみたい。


市営バスなら本牧辺りをぐるぐると

来たバスに乗ってまわってみたい。

元町をみたら赤レンガ倉庫、

みなとみらい、横浜橋など

遠くはないけれど歩くには

ちょっと距離のあるエリアを

バスでぐるぐると回ってみたい。


my route という

アプリをダウンロードして

1日乗車券はPayPayで買いました。





今日は、市内の病院に来ています。

眼科診察で瞳孔を開く目薬を

入れるので、自転車はやめて

バスで病院まで来ました。


診察が終わったら、これを使って 

本牧に行こうかと考え中です。




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
  ↑
ポチッと応援よろしくお願いします。