4月30日に豊洲でジェジュンの
ハニホリファンミがありました。
名古屋のブロ友さんが参加するので
始まる前に2時間くらいお会いして
丸富でランチすることになりました。
(私はハニホリは、やっていません)


丸富は広尾にあるラーメン屋です。
東方神起は、デビューした頃から
5人でよく食べにきていたそうです。
いろいろあったあとは...
ユチョンとジェジュンは
今もときどき食べにきていて
壁にサインを書いたりしています。
他にも韓流スターが何人か
食べに来たりするそうです。
名前を聞いたけど忘れちゃいました。


お店に入ると、おかみさんの笑顔、

私達がジェジュンファンだと

すぐ分かってくれて、奥の方にある

サインがある席に通してくれました。

この日は、他にも何組か

ジェジュンファンが来たそうです。

玉子入りがユチョンスペシャル

玉子なしがジェジュンスペシャル

だそうです。ブロ友さんも私も

ユチョンスペシャルを頼みました。


ジェジュンかユチョンかというより

単純に玉子入りが食べたかった。

スープに背脂が浮かんだコッテリした

ラーメンです。何年も変わらずに

作ってきたんだろうな〜と思える

安定した味、安心して食べられる

という感じで...美味しかったです。





女将さんと、彼らの話で

盛り上がり楽しかった。

ピリ辛チャーシューもやし炒め

ザーサイ、ライスを追加注文して

1時間くらい、いました。

丁寧に味を染み込ませた

ザーサイも美味しかった。

ビールが欲しくなります(^^)







食べ終わったあと、お店の近くの

バス停から新橋駅行きに乗りました。

途中、大門でおりて、ブロ友さんは

タクシーで豊洲のハニホリファンミへ、

私は大門あたりをブラブラして

東京タワーを眺めてから帰りました。



ごちそうさまでした。



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
  ↑
ポチっと
  ↑
ポチッと、応援よろしくお願いします。