1986年にテレビ放映された「あぶない刑事」

タカ(舘ひろし)&ユージ(柴田恭兵)が
横浜を舞台に活躍し、根強い人気があり
シリーズ化、映画化されています。
 
5月24日から「帰ってきた あぶない刑事」
が上映されるので、横浜では、
いろいろなコラボ商品が出始めています。

 

今日、発売になった、

ありあけ と あぶない刑事 のコラボ

横浜赤レンガ倉庫ブリュレカステラ

×帰ってきた あぶない刑事

期間限定、個数限定、販売店舗限定で販売、

販売しているのは2箇所、

赤レンガ倉庫と上大岡京急百貨店です。

 

 

「限定」キーワードに弱い私です

早速、買ってきました(#^.^#)

 

 

カステラの上の透明なザラメが

シャリシャリして美味しい。

 

 

 

 

 

 

赤レンガ倉庫は1号館1階の

ヨコハマズベストコレクションⅡで、

販売、店頭の目立つ場所にありました。

 

 

 

 

 

 

あぶない刑事は、リアルタイムで

見たことはなかったのです。 

テレビ再放送や何年か前の映画を

見ると、昔の横浜の街並みが映るのが

懐かしくて、見るようになりました。

 

 

昨日まで降っていた雨が止み、今日は青空。

午前中に出かけたので太陽がサンサンとして

新緑の街を自転車こぐのは気持ち良かったです。

 

 

 

 

5月3日の横浜パレードでは

舘ひろし & 柴田恭兵 が

オープンカーで登場するそうです。

見に行こうかな。

 

 

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

  ↑
ポチッと
 
  ↑
ポチッと、応援よろしくお願いします。