3日前から喉が痛い。
風邪をひいたかな。

そういえば、最近、
かかりつけの医院(内科)は
熱が出たら予約しないと
診てもらえなくなりました。
以前、風邪をひいたときに
病院でもらった薬が残っている
それを飲んで様子を見ましょう。

午後になり薬が効いてきたのか
調子が良くなって来たので
自転車で買い物に出かけ、
港の方にも行ってみました。

大さん橋に停泊する
セレナーデ・オブ・ザ・シーズ(初入港) 
& 入港中のにっぽん丸


山下公園側から見た

セレナーデ・オブ・ザ・シーズ


南極観測船 しらせ


新港埠頭に停泊するリビエラ

&水陸両用バス スカイダック


今日は客船が沢山、入港していました。

こんなに停泊するのは年に数回です。


ランドマークタワーの有料展望台や

ザ・タワー横浜北仲46階の無料展望台から

眺めれば、全部の船がいっぺんに

見えるだろうな〜と思いつつ、

体調がイマイチなので

展望台には行かないで 

帰ってきました。




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
  ↑
ポチっと、応援よろしくお願いします。