上り坂、ハァハァいいながら自転車で
掃部山(かもんやま)公園に行きました。
桜は、まだ三分咲きでした。


公園に遊具はありますが、

写真のような露店はありません。



そういえば、昭和の頃は、

山下公園にも野毛山公園にも

売店が並んでいたような?

今はキレイに整備されているけれど

風情がなくなった気がします。


チューリップは咲いているかな?
さらに自転車を20分くらい漕いで
横浜公園まで行きました。
半分くらい咲いていました。



横浜緋桜は満開でした。




今日のおやつは

レナーズのマラサダです。




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
  ↑
ポチッと応援よろしくお願いします