3連休が終わり、

今日からまた通常モードです。


10、11日はジェジュンのライブ、

12日は気持ちがまだ現実に戻らず

ボ〜ッとしていました。


1月にあったファンミでは

ジェジュンはひどい風邪をひき

調子が悪く歌えない状態でした。

スケジュールを詰め込みすぎて

何があっても休めないジェジュン。

かわいそうと思いつつも

なんとなく日本での活動から

気持ちが離れているように感じて

私も少し冷めかけていました。

チケット代は1万円以上するのです。

もし今回も調子が悪いままなら

もうライブに行かないつもりでした。 


でも、、さすがジェジュンラブラブ

今回はまだ万全じゃないとはいえ

声も出てパワフルでした。

本当、楽しかった、ありがとう。



去年の今頃は、ひたすら勉強していて

単位を取るのに必死だった。

1年後の今年は、推し活で楽しんで

遊んでいるなんて不思議なものです。

来年の今頃は何をしているんだろう?


2日目、終わったあとは

ブロ友さん達と軽く打ち上げ(^^)

ジェジュンライブは、いつも

終了時間が読めない。

今回はお見送り会がつくから

なおさら分からない。

でも、3連休の中日なので

混んで入れないと困るので

時間がずれても大丈夫という

お店に予約しました。

みなとみらい周辺には

「ジェジュンの聖地」がないので

景色重視でお店を決めちゃいました。


https://colettemare-yokohama.com/shop/263560










今回、初めてお会いした方もいました。

アメブロをやっていなければ、

こんな繋がりはなかっただろうから

ジェジュンとアメブロに感謝です。


楽しい2日間でした♪♪



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

  ↑

ポチッと


  ↑
ポチッと応援よろしくお願いします。