数日前、瓶のコカ・コーラが
廃止になるとの噂がSNSで広まる
→日本コカ・コーラ社は否定、
品薄で出荷調整中だけとのこと。  

そんな話題が出たからコーラが
久しぶりに飲みたくなりました。
元町に瓶コーラの自販機が
あったはずと行ってみました。

あった、、あった、、
100円を入れようとしたら
穴にテープが貼られている。
品切れ中だそうです。

やはり最近は瓶が品薄で次は

いつ入るか分からないとのこと。

残念です。



瓶コーラを他にも何処でみた、
でも何処だったか思い出せない、
そんなこと考えていた。

あそこで売っていないかな、
と、ある店を思い浮かべました。
「あの〜、瓶コーラありますか?」
あ、、ありました、ありました。
(店名はネットに出さないでと言われました) 
コーラ瓶ってこんなに小さかったんだ。
子供の頃に飲んだ瓶は
大きくて重いと思ったのに。


2本、買いました。

1本は、そのまま飲んで

もう1本目は、コーラ煮に

使うつもりです。


今日の雲



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

  ↑

ポチッと


  ↑
ポチッと応援よろしくお願いします。