ランドマークプラザで

地下行きのエスカレーターが

出来たのはいつなのだろう?

10年前はなかった気がするのです。

2年前くらいかな?

ある日、エスカレーターで

地下に行けるんだと気がつきました。

地下は駐車場なのですが

私は車に乗らないので

気にしていなかったのです。


地下には飲食店街があります。

平日、遅めのランチタイムは

あまり人がいなくて

穴場で気に入っていました。

が...最近は混んでいるのです。

お店側にしたら、混むのは

ありがたいでしょうが...

私は穴場じゃなくなって

ちょっとさみしいです。


どこにしようか1周して

パスタにしました。

「Bd26(バール・デル・ジロー)」


ランチタイムは

M、L、LL どれを食べても

同じ値段になるとのことで

Lを頼んでみました。


ヤリイカとタラコのクリームソース


http://www.giraud.co.jp/bd26/index.html


サラダとパスタ



パスタのクリームソースって

どうやって作ればいいのか

知りたくて、これを頼みました。

コクのあるソースです、これは

生クリームを入れればいいのかな?


タラコに生クリームも合いますね。

作ってみたいと思います。




美味しかったです

ごちそうさまでした。


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

  ↑

ポチッと


  ↑
ポチッと応援よろしくお願いします。