今日から9月、よろしくお願いします。

 
今は真夜中です。今夜は 
スーパームーンが見えています。
夜中は大分涼しくなってきて
作業がはかどります。
 


数日前に東京でランチしました。
お店は決めていなくて、
暑いし、歩きたくないしで...
新丸ビルでお店を探しました。
 

 

 

 

辛い四川料理の店です。

 

まずは薬膳茶がでてきます。

ティーマスターのお茶を入れる

パフォーマンスが楽しめます。

何杯でもおかわりが出来ます。

すぐ飲んだものより、何回か入れてもらうと

お砂糖が溶けてきて、よりおいしくなります。

 


冷やし中華(冷麺)を頼みました。

前菜も美味しかったです。


 

 


窓から東京駅が見えます。

東京駅は昔の形を残してあって

素敵な建物ですね。

1914(大正3)年に建てられた

赤煉瓦造りの3階建てです。

1923年9月1日(ちょうど100年前)の

関東大震災にも耐えたそうです。

空襲で一部が焼けてしまい、

2012年に復旧されました。

 

 

会計でサービス料が加算されました。



 

ごちそうさまでした。


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

   ↑

ポチッと


  ↑
ポチッと応援よろしくお願いします。