今年は兄の新盆なので
連休初日に帰省しました。
台風が近づいていたので
予定より早く戻ってきました。

帰省中に食べたものは後日、
アップしようと思います。

横浜に戻って、まず食べたのは 
萬珍樓の「冷やし中華」です。


中華街の高級店の萬珍樓は
味も良いですが、接客が良くて
疲れているときに行きたくなる
居心地良い店です。


順番待ちの間、ここに座り

無料お茶のセルフサービスを

いただきます。




冷やし中華とエビ炒飯を注文しました。





エビ炒飯


冷やし中華



そのあと、食材など買い物しました。

マークイズみなとみらいに着いたら

ちょうど、ポケモンのパレード中でした





毎年のように、お盆になると
みなとみらいエリアでは
ポケモンイベントがありました。
コロナ禍のときは中止になっていた
イベントが、今年はまた再開されて
賑やかさが戻ってきました。



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
  ↑
ポチッと

  ↑
ポチッと応援よろしくお願いします。