ご無沙汰しています。

1ヶ月以上、ブログを放置したのは

初めてかもしれません。


1月、兄が亡くなったり

課題や試験が重なったり

なんとなく、いつものように

美味しいものをアップする気にならず

気がつけば2月も終わりそう。


春が近づいてきました。

またブログが書きたくなってきました。

昨日は梅の花の匂いを嗅ぎたくて

三溪園に行きました。



でも、なぜなのか分からないけれど

三溪園の梅、良い香りがしない。











本牧にある三溪園のすぐそばに

工場があり煙がモクモク出ていて

空気が悪い場所なのです。

だから梅も香りが薄いのかな⁇




仙台の実家の梅はとても良い香りがします。

仙台はまだ梅が咲いていないと思う。

お彼岸の頃かな。

その頃、また帰省するかも。



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
  ↑
ポチッと、応援よろしくお願いします。