3連休、台風が来るかな?

昼間は涼しかったのに

夜になり雨が降りモア〜っと

蒸し暑くなってきました。


昨日、ある店で嫌なことがあり

ムカムカがまだ収まらず

今日は厄落としで

何か美味しいものを食べたい。


メガドンキ山下町の近くに

美味しい沖縄料理店があると聞き

行ってみることにしました。



行列が出来ていて30分くらい待ちました。



注文してからもかなり待ちました。

沖縄タイム?ゆっくりしています。



庶民的な味が良いね

沖縄料理、美味しいハート



食べていたら、隣席の人が
派手にパーティションを倒して
私達のテーブル(タコライス)の上に
パーティションがぶつかり
床にころがりました。

ん?今日も厄日?
まぁ、パーテーションが
割れたわけじゃないので
(破片が入ったわけじゃない)
謝られれば、
大丈夫ですよ...というけど。











ごちそうさまでした。




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
  ↑
ポチッと

  ↑
ポチッと応援よろしくお願いします。