昨日はジェジュンの

J-JUN LIVE TOUR 2022~Fallinbow〜

FC1次先行チケットの当選発表日でした。

私は(東京、一般席)を2日間、

申し込んでいて、当選でした音符音符

ジェジュン繋がりの友人達のほとんどは

遠征(いろんな県、何箇所に行く)だけど

私は東京のみ参戦です。


今日は、当選お祝いに、

ウェスティンホテル横浜で

ケーキを買ってきました。




6月頃、みなとみらいに、

ウェスティンホテル横浜が開業しました。

ホテルの前の道路は、よく通るけれど

中に入ったのは今日が初めてです。


新しく、みなとみらいに出来たホテル

(カハラとか、ウェスティンとか)

受付が上階にあって...入りにくい。
入り口が分かりにくいというか
1階は暗くて閉ざされている感じ。
セキュリティー面では
それが良いのだろうね。



エスカレーターで3階まで行き、

エレベーターで23階へ。

「ロビーラウンジ」



「シュガー・マーチャント」で

ケーキを選んでテイクアウト



全部のケーキは

船の形をしていました。




晴れていれば富士山が見える

(今日は見えない)



海が遠いので、どうかな?

と、のぼってきましたが、

全面が窓になっていて

明るくて解放的で

落ち着く空間です、イイねハート












にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
  ↑
  ↑
ポチッと応援よろしくお願いします。