J-JUN THURSDAY PARTY 2022

翌日は銀座で、アメブロ繋がりの
ジェジュンファンさん達とブランチ。
関西、中部、関東から6人集まりました。

「マーサーブランチ ギンザテラス」
フレンチトーストが美味しい人気店です。


私以外は皆さん、ジェジュンのことを
中心にブログを書いています。
コメントで会話はしていますが
リアルにお会いするのは初めて。


皆さん、ファン歴が長く

私が知らない時代の

いろんな話がでてきて

とても興味深い音譜



イベント当日も会場で

こちらはアメブロの○○さん、

あちらは△△さん、⬜︎⬜︎さん、

何人かのジェジュンブロガーさんを

紹介していただき、ご挨拶しました。

私はジェジュンネタ中心ブログではないので
私のことを知らないだろうと、ご挨拶したら
「知ってます、Lunaさんのブログには
**さんがコメント入れたりしてますよね?」
な〜んて、あら〜嬉しいわ笑


あっという間に時間が過ぎていく。

今年は全国ツアーがあるかしら

また、お会いできたら嬉しいです。



お料理も美味しく楽しいひととき

ありがとうございました音譜





皆さんにお別れして、

私は一人で新大久保に行くことに。


続きは次回。



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
  ↑
ポチッと

 にほんブログ村 グルメブログへ
  ↑
ポチッと応援よろしくお願いします。