昨夜、平日なら、すいていて

人が写り込まない写真が撮れるかもと

赤レンガ倉庫クリスマスマーケットに

行ったら...激混みでびっくりにやり

初日の夜に行った時より混んでました。


みなとみらい、赤レンガ倉庫界隈は

何年か前までは通勤路だったから

平日は毎日のように通っていました。

イベント期間中、土日は混むけれど

平日の夜は混まないのがほとんど。

クリスマスマーケットは定着して

すっかり人気イベントになったのね。



土日が有料予約制になったから

無料の平日に来る人が多いのかな⁇

 

人が写りこまない屋根のあたりを

動画で写してみました。↓


夜のクリスマスマーケットの写真を

たくさん撮るのは諦めて帰ることに。

途中で夕飯も買いましょう。


CIAL桜木町で見つけた看板↓


数日前にランドマークプラザのチラシ置き場で

(みなみらい LOVEWalker )というのがあって

気になったけれどスルー。

新しい情報誌だったのね。

今度見つけたらもらってきます。


 ↓Twitterの画像お借りしました



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
  ↑
ポチッと応援よろしくお願いします。